11:00~20:00 / 水曜日 定休

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

お役立ちブログ

2022.11.03

【まだ間に合う!X’masまでに素敵な出会いを】11/30までのご入会☆先着10名様限定☆

いよいよ11月に突入!
今年最後の大イベント ☆X’mas☆
今ならまだ間に合う!
素敵なX’masを一緒に過ごすお相手を見つけましょう☆
その流れで、初詣、バレンタイン、ホワイトデー、(イースター?)、ゴールデンウィーク!…と、関係を深めるイベントが目白押し!
交際をはじめるにはピッタリな季節ですよ~☆

■「結婚相談所」の成せる業

普通に生活しているだけなら、11月に突入してからX’masに一緒に過ごす相手を見つけるなんて至難の業!
そう思いませんか?

ところが…【結婚相談所】なら…まだ…間に合う
※思わずクリスマスカラーにしてみました!

これが出来ちゃうのが
【結婚相談所】の成せる業 なのでございます☆

*********************************
先着10名様限定!
11/30までのご入会
なんと!初期費用88,000円
(入会金55,000円・登録料33,000円)が
全額無料!!
*********************************
初期費用が一切発生しませんので、何のリスクもなしで始めやすい!
今がチャンスです!

結婚相談所だからこそ、今ならまだ間に合いますよ!
☆X’masに一緒に過ごすお相手を見つけてください☆

■「結婚相談所」活動開始までの流れ

そうは言っても「結婚相談所」は、活動開始までに少々お時間を要します。
これは会員様に安全にお相手探しをしていただくため、独身証明をはじめ各種書類の確認をしっかりさせていただくためです。
また、やはり活動開始直後が一番注目されますので、あなたの魅力を最大限に表現できるように事前準備もしっかり行います。

【Step1】無料相談・カウンセリング

まずは気楽にご相談!費用は一切かかりません!
あなたの現在の状況を元に、最適なプランのご提案や活動スタイルを決めていきます。

【Step2】ご契約内容のご説明・ご契約

丁寧に契約内容を確認しながらご説明。ご納得いただければ、ご契約の手続きをすすめます。
お見合いや交際時のマナーやルールなどもしっかりサポート致します。
会員システムの使い方や、活用方法もオリエンテーションでしっかりとご説明いたします。
クーリングオフも適用されますのでご安心ください。

【Step3】入会書類のご提出

独身証明書や身分証明書など、必要書類をご用意いただきご提出ください。
※独身証明書は「本籍地」のある市区町村で発行依頼します。
ご遠方の場合はご郵送で手続きできますが、発行までに日数がかかりますので早めのご用意を!
(郵送で手続きする場合、下記書類を郵送し手続きします)

□独身証明依頼書
□小為替
□身分証明書のコピー
□返送用封筒

【Step4】魅力的なプロフィール写真を撮影

「婚活」において、プロフィール写真こそが「第一印象」です。
あなたらしさや魅力を最大限に表現してくれる専門のカメラマンが撮影いたします。
カウンセラーも同行し、魅力を最大に引き出す一枚を一緒にお選びいたします。

【Step5】プロフィールの作成 & 検索システムへの会員登録

いよいよ43,000名の会員様が登録する検索システムへあなたをご紹介します!
プロフィール写真とともに、ここでとても重要なのが「あなたのプロフィール」です。
たくさんの会員様がいらっしゃるシステムの中で、あなたを選んでもらうには、
「写真」「プロフィール」「価値観」といった、あなたの魅力をお伝えするためのツールをしっかり表現することが大切です。
ここでもカウンセラーがアドバイスをしながら、また、相談所からもあなたの魅力をしっかりお伝えするプロフィールを作成します。

■活動開始後のお相手探し

活動開始の準備ができましたら、いざお相手探しへ!
お相手探しの方法にも色々ございますので、ご自分にあった方法でお試しください☆

【会員検索システム】

パスレル結婚相談所では、SCRUM(スクラム)を利用し、会員様同士のご紹介をしております。
スクラムとは、同一活動ルールのもと、他の結婚相談所連盟等とデータベースを連携していますので、自社の会員様だけでなく、他の結婚相談所の会員様もご紹介が可能です。
だから全国43,000名もの会員様とのご紹介が可能なのです。

検索は、隙間時間にご自身のスマホからご覧いただけますので、マッチングアプリの手軽さで気軽にお相手探しをしていただけます。

大手結婚相談所が利用しているシステムと同じ会員様をご紹介することが出来るうえに、小規模結婚相談所ならではの手厚いサポートの両方の恩恵を受けることができるのが、小規模結婚相談所のメリットです。

【お気に入り登録】

会員検索システムの機能の中に「お気に入り機能」があります。
これは、検索しながら気になったお相手を「お気に入り」に登録すると、相手側では「お気に入られ」画面にあなたのプロフィール情報が表示され、気軽に「いいね」「気になってます」という気持ちが相手に分かる便利機能♪
その結果、お相手の方からアプローチが来ることも!?
お互いに「お気に入り」になれば「マッチング中」に表示されますので、上手く活用することで、出会いの機会を増やす重要機能です!

【AIマッチング紹介】

これぞ現代の婚活! AIが学習結果をもとに3つの要素で解析しマッチングします!

_1.相手に求める「希望条件」
_2.成婚につながる「価値観」の組み合わせ
_3.お相手の「活動意欲」

まずは…実に136項目!!もの「価値観アンケート」にご回答いただきます。
ただ「価値観の共通点が多い」という基準でAIが解析する、他社の「価値観マッチング」とは違い10年以上蓄積した成婚者データをAIが解析した「成婚しやすい価値観の組み合わせ」を導き出していますので、「価値観の相性」でマッチングしたお相手をご紹介します。

【カウンセラーからの紹介】

AIによるデータ解析とは対照的ですが、やはり人の直感や経験に基づいた分析力でのお相手探しも大切です。
毎月カウンセラーがお相手をご紹介いたします。
「今」だけでなく、将来にわたって「幸せ」を共有し合えるお相手であるか?
経験に基づいた直感は、カウンセラー紹介ならではです。

■活動中のサポート

【お見合い】

@お見合いスタイル
お相手探しが進むと「お見合い」へとつながります。
あなは検索システムから気になるお相手に「申込み」をしたり、逆にあなたのことが気になる方から「申し受け」されたりします。

お互いに「お話してみたいな」が「お見合い」です。
「お見合い」といっても堅苦しいものではなく、あまり気負いせず、「どんな人かな」と興味が湧いたお相手に積極的にお会いになってください。

お見合いの方法には、主に2種類あります。

【対面お見合い】
—カフェやホテルラウンジで気軽におしゃべり
【オンラインお見合い】
—ZOOMやMeetなどのツールを利用しておしゃべり

いずれも1時間程度、当人同士でお会いになるお見合いが主流です。
ドラマに出てくるような「ザ・お見合い」は、実は今はほとんどありません。
もちろん、ご希望があればお見合いへのお立合いもいたします。

今は、コロナや距離に関わらず、手軽なオンラインお見合いをする方がとても多いです。
元はコロナを機に普及しましたが、お仕事上まとまった時間が取りにくい方や、休みが合いにくい方同士でも気軽にお見合いができるので、今ではオンラインお見合いはすっかり定着しています。

@お見合い成立~日程調整
お見合いが成立すると、あなたはシステムの専用画面で希望日と時間を選んでポチっとするだけ!
後の日程調整やお見合いの場所決定、待ち合わせ目印などの連絡は、それぞれの会員様が所属するお互いの相談所同士で行います。
あなたは当日指定場所に行くだけでOK☆

@お見合い後のアフターフォロー
もしご縁がなかった場合も、お断りの理由は相談所同士でやり取りし、会員様の活動状況に応じてフィードバックしますので、精神的負担も和らぎます

双方が「またお会いしたい」となれば【仮交際】という状態に進みます。
「交際」といっても【仮交際】では、まだ他の方にお見合いのお申し込みができますし、複数のお相手と【仮交際】することができます。(ご自身のペースでもちろん一人づつでも構いません)
【仮交際】の段階では、「お見合いで好印象だったのでまた会ってみたい」の段階。
その方と「交際」するかを見極める期間の様な段階です。

【仮交際】になると、初めてお相手の連絡先やお名前が交換され、会員様同士でデートの約束をして出かけたりしながらお互いを知っていく段階です。
週1,2回ペースでデートをお楽しみください。

【交際】

@お出かけ記録&振り返り
デート毎に、お出かけ内容や良かった点、気になった点などを記録する「お出かけ記録」をつけ、カウンセラーと共有していただくと、デートでの良かった点を自信につなげていただいたり、改善点は対策をすることで、より深く魅力が伝わる時間に変えて頂けるようにサポート致します。

@真剣交際
「この人と真剣に将来を考えたい」とお互いに想える方と【真剣交際】にステップアップします。
複数の方と【仮交際】されていた場合でも【真剣交際】段階では、ひとりのお相手と向き合うため、他の方との交際をストップします。
この段階になれば、お見合いの申込みや申し受けもストップします。

■いよいよ「ご成婚」へ

ご成婚とは、いわゆるプロポーズの段階

真剣交際が順調に進むと、カウンセラーが結婚への意志を確認します。
(実は、お相手会員様の相談所を通じて、お相手の意向もそれとなく伺ったりもします♡)
気持ちが固まったらいよいよプロポーズです!

「結婚相談所でのご成婚」とは、ご結婚への意志(プロポーズ)をして、お相手が受けてくださった段階で「ご成婚」となります。

プロポーズ大作戦

一生に一度のプロポーズ! 一生の思い出作りをカウンセラーもお手伝いします☆
思い出に残る「プロポーズ」という一世一代の大舞台だからこそ、女性の理想通りにキメて欲しい!

自会員様が男性の場合は、それとなくお相手相談所へ探りをいれたりもしますし、自会員様が女性であれば、理想通りのプロポーズになるようにお相手相談所と連携をとったりもします(笑)

なんといっても一生に一度の大舞台ですからね(^_-)-☆

ご成婚退会後のサポートもお任せください☆

パスレル結婚相談所のスタッフは、全員が神戸、大阪を拠点とした、関西人気式場の元トッププランナー☆
おふたりの出会いからご成婚までずっと見守ってきた私たちだからこそ、ご結婚準備から新生活までトータルサポート致します!

例えば「婚約・結婚指輪」や「結婚式場」だって、割引価格でご紹介いたします!
何なら結婚式のプランニングから当日のアテンドまでお任せください(笑)

ご成婚後もずっと私たちはあなたのサポーターです。
いつでもどんなことでもご相談くださいね。

【まとめ】

  • 「結婚相談所」だから成せる業がある
  • 「出会い」にも様々な目的があることを知ろう!
  • 「婚活アプリ」より「結婚相談所」はゴールが明確
  • 今の若者は「効率重視!?」
  • 今20代の「結婚相談所利用率」が爆上がり!?
  • 効率的に自分に合ったお相手と出会いたい思考が急増
  • コロナ禍での出会いは減少、今後も定着見込み
  • 20代男性こそ「結婚相談所」を利用して欲しい!
  • 年を重ねるごとに男性に求めらえる条件は増える…
  • 男性も、20代は「若さ」という武器を活かそう!

 

パスレル結婚相談所のスタッフは、全員が神戸・大阪など、関西人気式場の元ウェディングプランナー!
たくさんの夫婦を送り出してきた経験を活かし、「幸せになるお相手選び」をサポートします。
いつでも気軽に相談できるオンラインでの無料相談もOK!
神戸や大阪市内であれば、ご自宅や会社近くまでお伺いする出張型相談もできますので、ご負担なく婚活をはじめられます
ぜひお気軽にお問合せください♡

公式LINEをお友達追加すると、最新の婚活事情やキャンペーン情報を定期的に配信致します!
↓お得なクーポンもプレゼント♡↓
友だち追加

 

 無料相談予約はこちらから!
https://www.passer

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

相談予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

  • 全国結婚相談事業者連盟(TMS)

    神戸の婚活サロンパスレル結婚相談所は全国結婚相談事業者連盟(TMS)加盟の優良相談所です。