11:00~20:00 / 水曜日 定休

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

お役立ちブログ

2022.11.23

【イベント情報】恋するクリスマスパーティ2022 in 大阪

いよいよ今年最後の最大イベント♡ Xmas間近!
クリスマスに向けたイベントの最終のご案内です!
2022年を締めくくるイベントを素敵な時間にしましょう♡

〜クリスマス間近!〜恋するクリスマスパーティ2022 in 大阪

フリードリンク付き!
雰囲気の良いおしゃれな空間で、1対1でお話いただけます♪(フリータイムなし)
完全個別でお話できるため、初めてパーティにご参加される方にもおすすめのイベントです。
最大15対15のイベントですので、1度に多くの人と出会うことができます☆
また会員制パーティなので、身元が確かな方だけがご参加になるため安心してお出会いいただけます!

沢山のご応募お待ちしております♪

 

■パーティーの流れ

1)1対1で自己紹介タイム
まずは、お1人ずつ自己紹介&トークタイム♪

2)インプレッションタイム
全員とお話をしてみて「ちょっと気になるな♪」と思ったお相手へアピールチャンス☆
少しでもいいなと思ったら、積極的に「いいな♪」を送りましょう!

3)2回目のトークタイム
「いいな♪」と思った方へ再アピールチャンス!!
また、お相手からの「いいな♪」もこっそりお返ししますので2度目のトークタイムで積極的にお話ししましょう!

4)マッチングタイム
マッチング結果は翌日中に相談所からご報告いたします!
楽しみにお待ちください☆

5)お見合いのセッティング
マッチングされた後は後日お見合いとなります。
お見合いの日程調整等は相談所にお任せください☆

※定員は男女15名ずつとなっております。
人気のためすぐ満席になることが見込まれます。お早めにお申込みください!

【参加申込締切日】

2022年12月5日(月)18:00まで
※満席になり次第、募集を停止します。

【キャンセル料】

2022年12月2(金)18:00まで
※以降のキャンセルは、参加費用全額をご負担頂きます。
※新型コロナ対策を十分に行った上で開催いたします。

パスレル結婚相談所のスタッフは、全員が神戸・大阪など、関西人気式場の元ウェディングプランナー!
たくさんの夫婦を送り出してきた経験を活かし、「幸せになるお相手選び」をサポートします。
いつでも気軽に相談できるオンラインでの無料相談もOK!
神戸や大阪市内であれば、ご自宅や会社近くまでお伺いする出張型相談もできますので、ご負担なく婚活をはじめられます
ぜひお気軽にお問合せください♡

公式LINEをお友達追加すると、最新の婚活事情やキャンペーン情報を定期的に配信致します!
↓お得なクーポンもプレゼント♡↓
友だち追加

 

 無料相談予約はこちらから!
https://www.passer

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

相談予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

  • 全国結婚相談事業者連盟(TMS)

    神戸の婚活サロンパスレル結婚相談所は全国結婚相談事業者連盟(TMS)加盟の優良相談所です。