11:00~20:00 / 水曜日 定休

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

お役立ちブログ

2023.01.18

【婚活とは自分磨き♪】2023年は自分を知り高めよう!

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方々との出会いを頂きありがとうございました。

本年も、「パスレル(架け橋)」の名の通り、人と人との架け橋となれるよう尽力して参ります。
どうぞ本年も変わらず「パスレル結婚相談所」をよろしくお願いいたします!

新春お年玉キャンペーンやってます♪

【A】新春!お年玉キャンペーン

「30日間お試しプラン」
通常11,000円が…

無料に!

 

【B】新春!福袋キャンペーン!

先着3名限定☆
1月5日~1月31日までのご入会で

入会初期費用88,000円が…

半額に!

新しい年を迎えたこの機会に、是非ご相談ください(^_-)-☆

「30日間お試しプラン無料クーポン」をGETするには、
公式LINEをお友達追加!
トーク欄に「クーポン」とコメントしてね!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

【新しい年に】2023年は自分を知り高めることにも注力しよう!

2023年はより自分を好きになりましょう♪

あなたがあなた自身を知り好きになることが、愛されること、相手を幸せにすることへの近道になります。

恋愛や結婚が上手くいかない人にありがちなのが、自分を過小評価して過剰な謙遜をし、自分を卑下するようなタイプです。
「どうせ私は…」「私には向いていない」と自分で自分の可能性を狭めてしまっている人は多いです。

実は、自分の短所ばかりに目が行く人は、相手の長所を見つけることも下手です。
それは思考がネガティブで、物事を好意的にとらえる習慣がないからです。

そして思考がネガティブだと、どうしても言葉に現れます。

例えば…
「コーヒーと紅茶どっちがいい?」
①「コーヒーでいいよ」
②「コーヒーがいいな」

たった一文字の言葉の選び方で、印象はずいぶん変わります。
②の方が好意的に感じられ、心象がいいと思いませんか?

知らずしらずのちょっとした言葉に表現される感情によって、他者から見えるあなたの印象は変わるのです。

中々、自分自身では気づけないことかもしれませんが、こうしたちょっとした気づきで、コミュニケーション能力は上がり、相手との関係をグンと良好にすることができますよ!

【婚活とは自分磨き】人生を豊かにするための一歩と思って楽しんで♪

上記のように、良縁に恵まれないという方には、いくつかの共通点があります。

1. 思考がネガティブ
2. 自分に自信がない
3. 過去の恋愛での経験を引きづっている
4. 人と関わるのが苦手
5. 上手くいかない理由を環境や人のせいにしがち

ひとつでも当てはまると思った方は、まず行動してみましょう!
あれこれ、はじめるための準備は必要ありません。

婚活=結婚 と意識し過ぎず、自分の人生を豊かにするための一歩だと思って楽しんでみてください。

これまでネガティブだった思考が少しポジティブになったり、自分に自信も持てることで自分を好きになれたりするだけで、あなたの毎日は少し豊かになり幸福度があがるはずです。

その先に、いい出会いが待っています。
「本当の意味で幸せになること」は、「結婚する」ことではなく、自分の人生を豊かにして幸せを感じられる自分のなることです。

できない理由を探していい訳している自分とはサヨナラして、2023年は「行動することで幸せになる年」にしましょう♪

 

【会員様限定】TMSセミナーをご活用ください

パスレル結婚相談所では、婚活を通して自分磨きを応援する、TMSスクールを導入しています。
毎月、様々な魅力アップセミナーを開催していますので、会員様はどんどんご活用ください!

【2023年1月セミナー日程】

【2023年2月セミナー日程】

【New】新しいセミナーがスタートしました(※会員様限定のセミナーです)

パスレル結婚相談所にご入会の会員様限定のセミナーです。
お申し込みは、システム会員ページより!

 

パスレル結婚相談所のスタッフは、全員が神戸大阪人気式場の元ウェディングプランナー!
たくさんの夫婦を送り出してきた経験を活かし、「幸せになるお相手選び」をサポートします。
いつでも気軽に相談できるオンラインでの無料相談もOK!
神戸・大阪圏内であれば、ご自宅や会社近くまでお伺いする出張型相談もできますので、ご負担なく婚活をはじめられます
ぜひお気軽にお問合せください♡

公式LINEをお友達追加すると、最新の婚活事情やキャンペーン情報を定期的に配信致します!
↓お得なクーポンもプレゼント♡↓
友だち追加

 無料相談予約はこちらから!https://www.passerelle-marry.jp/reserve/

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

相談予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

  • 全国結婚相談事業者連盟(TMS)

    神戸の婚活サロンパスレル結婚相談所は全国結婚相談事業者連盟(TMS)加盟の優良相談所です。